皆さんはご存じでしたか? | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

福井は午後になってから

陽が差してきました

 

 

お陰様で昨日、一昨日と2日間

ユックリさせて頂きました

ありがとうございました!

 

 

 

 

突然ですが

皆さんはチャットでの「無料相談」が

あることを

ご存じでしたか?

 

昨日テレビで初めて僕は

その事を知りました

 

もし未だご存じない方のために

書かせて頂きました

 

それは

チャットでの

緊急相談窓口

「あなたのいばしょ」で検索

 

365日24時間ずっと開けていて

無料で

匿名でも

夜中でも

対応してくださるそうです

(世界の13カ国とも繋がっているそうです)

 

今迄、電話では相談しずらかったことでも

チャットだと気軽に相談できるので

話を聞いてあげるだけでも

救われるようです

 

 

未だお若い方でしたが

世の中には

偉い人が居るものですねー

 

 

 

それでは今週も

よろしくお願いいたします!^^