「待ちに待った連休!」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も福井は良いお天気になり

昨日よりも暖かくなりました

 

高校野球も今日から始まったし

明日、明後日と「待ちに待った連休」です

 

 

 

妻が元気な頃までは

何十年も春と秋のお彼岸と

お盆の年3回は必ず

自分と妻の実家のお墓参りに行っていました

 

ですが、

今年のお彼岸は

行かないでおこうと思っています

(お家が大好きだった妻の側に居るつもりです)

 

そこで

明日からの連休2日間は

家でのんびりユックリします

 

久しぶりの連休”です

2日間あると休んだ~という気がします

 

今から楽しみです^^

 

 

 

 

それでは

今週も関わって下さった全ての皆様

ありがとうございました!

 

明日と明後日の2日間は

休ませて頂きますので

よろしくお願いたします

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

ありがとうございました!!^^