懐メロ「昭和歌謡」・・・ | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

昨夜、久しぶりに何故か昭和歌謡が聞きたくなって

YouTubeで昭和歌謡を聴きました。

 

三橋美智也さんの

「哀愁列車」

「リンゴ村から」

「達者でナ」

 

三橋美智也さんの歌を聴いていると

まだ小さかった子供の頃のことが甦ってきます。

 

そして、

テレサテンさんの

「空港」

「別れの予感」

「つぐない」・・・

 

テレサテンさんの歌もよく聞きました。

 

特に「空港」が大好きです。

 

そして、

海原千里・万里さんが歌う

「大阪ラプソディも好きです。

 

それから、

水森かおりさん、川中美幸さん・・・

 

今は良いですねー

YouTubeでいつでも好きな歌が

無料で聞けるので

 

 

今の歌は聞いていてもよく分からないです。

聞きたいとも思いませんが・・・

 

今、若い方も何十年かあとには

今の歌が「懐メロ」になるんですよー^^

 

その頃になって

今の僕の気持ちが少~し分かっていただける・・・

かな?^^

 

 

さて、

それでは今週も関わって下さった全ての皆様

ありがとうございました!

 

明日、と明後日(祝日)は定休のため

2日間休ませていただきます。

 

来週は火曜日からです

よろしくお願いいたします

 

ありがとうございました!!^^