「不思議に思うこと・・・」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は雨が降ったり止んだりの1日でした。

 

今年は「雪」が降りませんねー

こんな年は記憶にありません。

 

沢山「雪」が降るのはイヤですが

まったく降らないのも調子が狂います。

 

 

 

さー、

催事まで一週間を切りました

今日も店が静かだったので順調に「チョコレート」を仕込めたのですが

未だ未だ「予定の数」まで届きません。

 

 

話は変わりますが、

以前から「不思議に思う事」があります。

 

それは妻の遺影です

写真は「いい顔してる!」と、

皆さんに仰っていただける笑顔の写真なのですが

 

僕には時には

怒っているように見えたり、

辛そうに見えたり

そうかと思うと

満面の笑顔で笑いかけてくれるように見えたり・・・

日によっていろいろ変わるのです。

 

不思議です。。。

 

 

 

 

さて、

毎日、まいにちチョコレート仕込みで

きっと体中チョコレートの甘い香りが染みついていると思います。

 

良い香りですから良いですけど^^