第10回「福井城址お堀の灯り」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は台風の影響で朝から雨になりました。

 

第10回「福井城址お堀の灯り」もあいにくの雨になり

朝から順化地区の関係者の皆さん

そして、PTAの皆さんと雨の中で設営したのですが

結局夕方からの「式」も屋内に変更になりました。

 

灯りもREDに切り替え「お堀の中」だけに規模を縮小する事になりました。

 

 

 

式では鎮魂の鐘がなるなか全員で「黙祷」を捧げるときには目頭が熱くなりました。

 

10回目にして初めて厳粛な式に参加させて頂き

良い体験をさせていただきました。

 

 

それでは、

今週も関わって下さった全ての皆様

ありがとうございました。

 

明日は日曜・定休日です。

 

1日お休みを頂きます。

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします。