やぶ蛇!? | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日は仕事が忙しくて、午後4時過ぎに妻にカニを買いに行ってもらったら

売れ残りしかなくて、タグ付きは全部無くなっていたそうです。


初日に食べない訳にもいかないので、無印のセイコガニを1パイだけ買ってきてくれました。

ところが、今日は夜遅くなってしまったので明日食べますニコニコ




この間当店の はんじゅくちーずと生キャラメルとチョコラスクを送られた

お客様が、夕方 はんじゅくちーずをお求めにご来店になり、

(東京の方ですけど福井に今住んでいらっしゃる女性のお客様)


お客様

 「ありがとうございました!とっても喜んでもらって福井のスイーツ、レベル高いね!って言ってました!」


 「アッ・・ありがとうございます!

 有名なお店がいっぱいある福岡の方に褒めて頂くと、とっても嬉しいです!!」


お客様

 「えっ!!あ・・の~ッ 東京ですけどかお!?・・・・」


 「えっガーンそうでした!!東京でしたね!ごめんなさい!!」


お客様

 「ニコニコニコニコ いえいえ!!ニコニコ


  ガーン「そうですね! 東京も辻口さんはいらっしゃるし・・・・」

(一生懸命ホローしたけど・・もう後の祭り・・・ガーンしょぼん


お客様

 「又、おねがいしま~すニコニコ

               お帰り・・・・・。



折角褒めて頂いたのに、やぶ蛇!?しょぼん

そうなんです!

こんな調子で時々チョンボしますにひひ

「そそっかしいやから!! 気をつけないと!!プンプンむっ」って妻にいつも云われます


にひひにひひ

分かってますって!!

誰にでも弱点はあるって!!にひひ


ねっ!

皆さん!!ニコニコ


サーーーーッ!

明日は楽しい定休日っと。

おやすみなさい!