参った!参った!! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

昨日(2日)は散々でした。


その第一。

日曜の夜中(2日午前零半ごろ)外が騒がしい。


まず車のバックする プーッ、プーッ、プーッ・・・

すぐ家の下。

(普段、日曜の夜はとっても静かなんです。)

何事か窓を開けて覗くと・・・

電気会社?らしき車が3台、うちの下にピッタリ横付け。


そして、ウィーン~!!とバケットのついたアームを伸ばして

4階の窓の目の前に・・

電柱の何やら工事。

そこから悪夢が・・・・・


ズ~ッとそれから朝まで家の近辺の電柱を工事。

朝の8時まで夜中じゅうウィーン~、 ウィーン~・・・

アームを動かす度にエンジンのガラガラ・・・ジーゼル音。

(エンジンは直ぐ止めるのでまだ良かったですが)



その第二。

2日の夜中(23時ごろ)

いつものようにブログをを始めようと思ったら

パソコンがフリーズ!!

動かない!!

それからリカバリーをして・・・・・

(これが時間がかかってしまい、散々でした)


3日の午前1時ごろになってヤット回復!

そんな訳で2日のブログは休みになってしまったショック!しょぼん

ズ~ッと続けていたのに・・・途切れてしまったしょぼん



こんなわけで、今日は(2日)は

散々な一日でした!!あせる


3日の祝日は定休なので時間はいいのですが・・・・