1/22 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

上限の月でしたね

 

昼間から月を見るのもいいもんです。

 

 

お墓参りにも良い天気でした

 

大寒もすぎ、節分へと

 

一年の終わりとなっていきますね。

 

 

アメリカ大統領選

 

あれだけ表に出ているのにも関わらず

 

という事で進んではおりますが

 

これで確定はされた訳ですが

 

何が確定したかは。。。大統領って事ではないです。

 

 

トランプ大統領の和訳等々

 

見てると

 

これからって事ですからね

 

年単位ではないと思っておりますので

 

正義は勝つ

 

信じて待つって事です。

 

 

このままで終わるとは思えないですからね。

 

 

メディアの酷さもですし、選挙も

 

そしておかしいのに、声を上げないで

 

叩くってのも違うでしょ

 

不正してもOKと言ってるようなもんですからね。

 

 

表に出た事によって裏では動きやすくなってもいるかもしれないので

 

表裏で考えていかないとですね。

 

 

 

武漢ウィルスも同じですね、メディアの情報不安煽るばかり

 

そして、原因ではなく行動に対して叩くって感じがね

 

どうしても縛りたいと見えるんだよね

 

不満をぶつけているんだろうなとも見えるけど

 

全てが出来るわけではないし、全てが協力金の対象ではない

 

確かに、おかしいと思う所はある

 

一律六万円で儲けてる所もあるでしょう

 

持続化給付金でも儲けてる所があるでしょう

 

そこを突くのはいいんですが

 

叩ける所にぶつけるだけでは何もならんでしょ。

 

 

正義は勝つ