2/2 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

節分ですね。

 

2/3じゃなく、2/2

 

124年ぶりとか?!

 

これから4年に一度位で2/2が節分になるとか

 

うむ。

 

うるう年があるように変わってきますね。

 

 

豆まき

 

楽しく行いましょ

 

そして、立春を迎えると。

 

 

春だけど

 

まだまだ寒さが続くので

 

お気を付けください。

 

 

何やら、情報がうまいことまわってないように感じる

 

メディアのなかでね

 

そして、ようつべも変化していかないと

 

何やらおかしな事になってそうな気がします

 

キャッシュポイントがあるのはわかるけど

 

どうもおかしな事になってるというかおかしな事おきてるよね。

 

全年齢層だからねー

 

小学生もいれば、ご年配もいるわけだからね

 

動画だけではなく、ほんと気をつけないといけないと思うよ。