唐揚げ | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

お弁当

 

からあげ弁当が定番かな?!

 

竜田揚げともありますが

 

部位にそこまでこだわりはありませんが

 

自分で作るならムネが多いかな

 

ササミが好きなので、モモよりムネ派

 

唐揚げも色々とあるので

 

好みのところを見つけるのもいいよね。

 

 

 

アメリカ大統領選

 

パウエル氏・ジュリアーニ氏・リンウッド氏

 

どうなっていくでしょうね。

 

クラーケンは放たれた

 

ジョージア州からミシガン州

 

違った所からペンシルベニア州

 

トランプ大統領側に居たら訴訟するのは困難になるので

 

離れて組織内を爆破していくのでしょうと言う流れなんかな?!

 

 

そうなんだよなーあれだけ選挙前から不正があると言っていたから

 

策が無い事はないと思うんだよね。

 

叩く時を狙っていたのではないかとも思う

 

罪に問え逃げられない時を待っていたという事かと。

 

認定がトリガー

 

 

こんだけ客観的に見ても怪しい数字の動きや得票数

 

解明される事を願う。