メディア | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

サッカー

 

J2徳島に注目してます

 

J2優勝へあと数試合

 

なぜ、徳島かというと

 

インスタからですね。西谷和希選手

 

栃木から移籍の双子の西谷兄弟の弟の方です。

 

 

 

 

 

米大統領選挙

 

公聴会が開かれる州がどうなっていくかですね

 

メディアが言ってる事よりも、当事者が情報発信してるので

 

そちらを読むほうが早いし、バイアスかかってないので???とならないです。

 

メディアはトランプ大統領下げの情報ばかりだしね

 

意図的なんかしらないけど、誤解を招くような言い回し

 

メディアからの情報を周りの人から言われて説明すると

 

そんな事言っていなかったと言うしね。。。

 

こんだけ情報発信もあるんだから、メディアが拾える筈なんだけど

 

メディアの終焉も近いんでしょうかね。

 

 

公聴会で、選挙の不正・不備が多く選挙結果ではなく

 

州議会が選挙人を選出するってなるという流れにいくんかな?!と

 

弁護士も違う動きをしてるので、どこまでどのようになるかわかりませんが

 

トランプ大統領側は、選挙人の方で動き

 

パウエル氏側は、米国民の為に動くといった感じでしょうか

 

組織のどちらでも構わず不正した者を訴えていくと。

 

 

やはり数字が物語るではありませんが

 

あれだけの得票数を獲得してたのに、何かやる視聴者数を見ると

 

散々な数しか集まっていない、あれだけの得票数であればそれなりの数が

 

集まる筈なんだけどね。