イエスタディ | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

週末ですね

 

三連休

 

Go to が話題になっておりますが

 

要は自分らの予防にかかってるわけで

 

かかった人への対応も周りにかかってるわけでして

 

自分は大丈夫ではないし、自分もかかるかもしれないのに

 

攻撃しまくるのはいかがなものかと思う。

 

メディアは煽ることしかしないですからねー

 

新規感染は検査数の増加も関係する、前から言ってるがPCRは7割位

 

3割位に偽陽性に偽陰性がある、体操の内村選手がそうだったでしょ。

 

重症者を出さない様にとなってる訳ですので、感染者数がじゃないでしょう。

 

そういってる医師や専門家の話など、流す傾向ですからね

 

多くなった多くなった過去最多だ、数値速報を流す位ですからね

 

速報で数値知ってどうすんだ??時間くればその日の数値知れるだろう。

 

 

予防しつつ経済を回していかないとですね。

 

 

週末はスポーツ

 

バレーボールのハイライトを見てたりします

 

男子は、サントリーやWD名古屋が気になります

 

サントリー

 

 

 

 

 

 

女子はJT

 

 

 

 

髭男を聴いてます