メディア | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

最近は

 

ニュースを見ずに

 

天気予報だけを知ったりします。

 

寒くなったと思ったら

 

暑くなったりと激しいですね

 

金曜は雨模様とか?が気温は下がらずにと。

 

体調管理大変ですな。

 

 

メディア

 

虎ノ門ニュースを出しましたが

 

全ての曜日でと言う訳でもなく

 

よく見る曜日があるって事ですね

 

って事は逆もあるという事

 

自分で取捨選択をしないとですよな。

 

今後は、著名人だからメディアが言っていたからは

 

通用しないでしょう。

 

映画でよく使われていた全米1位獲得とかさ

 

再生回数NO1とかさ

 

見たことねーよと聞いたことねーよとなる

 

営業方法として一回でもNO1になれば商業が出来る

 

再生回数はどうとでも出来る話題になりさえすればいい

 

良い楽曲とか関係なかったりする

 

初期投資をすれば回収出来るって事でもあったが

 

通用しなくなるでしょう。

 

自分で信用出来るものや好きなものをという時代へじゃないかな。

 

情報を取捨選択する時代、メディアじゃなくても

 

信用できる情報源はネットであるわけですよ

 

自分で取捨選択をする、人の意見を参考にするのはいいが

 

NO1商法とか行列商法とか品薄商法とかではなく

 

自分の好みと意思での行動、それが情報時代ではないかなと。