通帳 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

晴れて空がきれいです

 

雲あったほうが空って感じもしますが

 

雲がない空はいいっすねー

 

気温差が激しいので

 

服装に困るし、マスクしてると暑い

 

顔面に汗が。。。

 

ハンカチよりタオルでふかないとです。笑

 

 

エコ

 

銀行もエコにならってと

 

通帳を廃止という所が多くなっていくだろうが

 

今まで出来ていた物をできなくするって。。。ね

 

繰越が窓口へってさ

 

ATMで出来てたのになー

 

で、窓口では入場制限で予約してくれってあるが

 

これはどっちになるんでしょうね?!

 

窓口時間外だったので確認できなかった。

 

 

webでもいいんだけど、この強制感がなんか嫌です。

 

 

他にも、ATMに行くと色々なお知らせがあるので

 

変更や廃止とか知らないと手数料発生とか

 

色々と不便になる事が書いてありますのでご注意を。

 

 

お知らせもネットで書いてあればOKって事なんかなと。

 

 

エコっていっても、林業を考えないといけないっすよな

 

偽エコっても多いからね。お気をつけを!

 

偽は偽でいつかバレる時が来ると思うけどね。

 

 

米国大統領選注視中

 

虎ノ門ニュース

 

 

 

トランプ大統領下げが多いメディアですが

 

ここは違うので見れますよ。

 

他にも地上波では流さない事もありますし

 

メディアの酷さも知れるので

 

メディアに踊らさせないようにですね!