Cafe Shelly next 第10話 似てない双子 その29 | 【小説】Cafe Shelly next

【小説】Cafe Shelly next

喫茶店、Cafe Shelly。
ここで出される魔法のコーヒー、シェリー・ブレンド。
このコーヒーを飲んだ人は、今自分が欲しいと思っているものの味がする。
このコーヒーを飲むことにより、人生の転機が訪れる人がたくさんいる。

「四人とも同じ願望を持っているというのも珍しいケースですよ。これは双子のシンクロニシティの為せる技ではないでしょうか」

 

 マスターは笑いながらにこやかに四人にそう伝えた。

 

「今までこいつと同じと言われるのが嫌だったんだけど。今回ばかりは同じと言われてなんだか嬉しい気持ちになりました」

 

「浩司もそう思ったのか。俺もそう思った。真綾さんと結婚できるといいなって。そして浩司と紗綾さんも同じように幸せになれるといいなって」

 

「あ、それってさりげないプロポーズ?」

 

 真綾が横から修司にツッコミを入れた。すると修司、自分が言った言葉にそんな意味があるということに気づいて慌ててしまった。

 

「いやいや、えっと、まぁ、そういう気持ちはあるんだけど。でも、俺らってまだきちんとつきあってもないし」

 

「そうよ、真綾は修司さんにきちんと返事はしたの?」

 

「えっ、あ、そう言われるとしてない…」

 

「じゃぁ、あらためて。真綾さん、俺とつきあってください。よろしくお願いします」

 

 修司はちょっと照れくさそうに真綾に右手を突き出し、頭を下げた。

 

「どうしよっかなー」

 

「えっ!?」

 

 修司はそんな言葉を言われるとは思わず、驚いて顔を上げてしまった。

 

〜おしらせ〜
Cafe Shelly第1部、全120話のバックナンバーを一気に読むことができます
https://ncode.syosetu.com/s5786f/