Cafe Shelly next 第1話 独りじゃない その30 | 【小説】Cafe Shelly next

【小説】Cafe Shelly next

喫茶店、Cafe Shelly。
ここで出される魔法のコーヒー、シェリー・ブレンド。
このコーヒーを飲んだ人は、今自分が欲しいと思っているものの味がする。
このコーヒーを飲むことにより、人生の転機が訪れる人がたくさんいる。

 こうして、カフェ・シェリーに新しい風が吹き始めた。のりこがいる、たったそれだけでお店の中の雰囲気が明るくなっていく。そして笑顔になれる。

 

 独りじゃないって、こんなに違うものなんだな。マスターはしみじみそう感じた。そしてのりこも同じ気持ちになっている。さらに、常連客もそんな二人の気持ちがわかるかのように、お店に来ると笑顔になっていく。

 

 みんな、一人では生きていけない。なにかをやり遂げるためにも、多くの人の協力が必要になる。だからこそ、手と手を取り合い、一緒になって何かに取り組んでいこうではありませんか。

 

 これから始まる、新しいカフェ・シェリーの物語。この先どんなお客様が来て、どんな魔法にかかっていくのか。そして、マスターとのりこの関係はどうなっていくのか。

 

 それは、これからのお楽しみです。

 

 

 

 あなたもぜひ、カフェ・シェリーに来てみませんか?

 

 そして魔法のコーヒー、シェリー・ブレンドで今欲しいものが何なのかを知り、そこから自分の人生を自分の手で切り開いていきましょう。マスターとのりこが、あなたの人生を切り開くお手伝いをしてくれますよ。

 

 カフェ・シェリーはいつでもあなたのご来店を、心からお待ちしています。

 

〜おしらせ〜
Cafe Shellyのバックナンバーはこちらで読むことができます
https://ncode.syosetu.com/s5786f/