いつもRinをご利用いただき
ありがとうございます。
今日は、大切なお知らせがあります。
この度、誠に勝手ではございますが
12月18日(日)をもちまして
閉店させていただくことになりました。
これまでご愛顧いただき
心より御礼申し上げます。
残り3週間のランチは
スタッフの間でも好評だったメニューを
お出ししていきたいと思ってます。
まず第1段の今週(12/4迄)の
Rin ランチは...
☆やわらかジューシーチキンカツ
☆温やっこのきのこあんかけ
☆採れたて青菜の
ゴマおかか炒め です。
外は自家製パン粉でサクサク
中はとてもジューシーなチキンカツ✨
美味しいですよ😄
お待ちしています❤
