林町のほっこりカフェ 『Rin』 -4ページ目

林町のほっこりカフェ 『Rin』

『Rin』のstaff、ときどきオーナーが綴ります。

いつもRinをご利用いただき
ありがとうございます。
今日は、大切なお知らせがあります。

この度、誠に勝手ではございますが
12月18日(日)をもちまして
閉店させていただくことになりました。
これまでご愛顧いただき
心より御礼申し上げます。

残り3週間のランチは
スタッフの間でも好評だったメニューを
お出ししていきたいと思ってます。

まず第1段の今週(12/4迄)の
Rin ランチは...

☆やわらかジューシーチキンカツ
☆温やっこのきのこあんかけ
☆採れたて青菜の
                       ゴマおかか炒め       です。
{DB662156-F176-45DC-95AF-42D280B85169}

外は自家製パン粉でサクサク
中はとてもジューシーなチキンカツ✨
美味しいですよ😄
お待ちしています❤