林町のほっこりカフェ 『Rin』

林町のほっこりカフェ 『Rin』

『Rin』のstaff、ときどきオーナーが綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
先日お知らせした通り
12/18(日)をもちまして
Rin は閉店いたしました。。。

最後までたくさんのお客さまに
ご来店いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢
ありがとうございました。

Rin は終了しましたが
皆さまの記憶の片隅に
あ~~ Rin という小さなお店が
あったなぁ~と
残してくだされば
とてもとても幸せです。。。

本当にありがとうございました❤

                                                       Rin