とうとう最後の1週間となりました...
正直なところ、
まだ実感のない私ですが
今まで以上に
スペシャル笑顔で
ご来店くださったお客さまと
楽しい時間を
過ごしたいと思っています❤
そしてラストウィークの
Rin ランチは...
☆ジューシー揚げ鶏のねぎソース
☆マカロニサラダ
☆朝採れカブと厚揚げの
ほっこり煮 です。
この時期、畑で採れる太ネギを
たっぷり使ったネギソース✨
これを柔らかい揚げ鶏にかけるこのメニューは
スタッフイチオシかもしれません❗
美味しいですよ😆
ぜひぜひお召しあがりださいませ🎵
お待ちしております❤
なお、最終日12/18(日)は
15:30 ラストオーダー
16:00 をもって
閉店とさせていただきます。
