12月になり、Rinの店内では
クリスマスソングが流れています🎵
今年も残り少なくなってきましたが
Rinもあと2週間になりました...
先週の『お知らせ』以来
とても嬉しいお言葉を
たくさんいただきました😂
あと2週間も今まで通り
ほっこりしていただけるRinでありたい
と思います😌
Rinのランチはよく
スタッフの『妄想』から始まる料理が
よくありました。。。
名付けて『妄想クッキング』✨
今週(12/11迄)のランチは
その『妄想クッキング』から生まれ
とても好評だったランチです👍
☆畑の大根...豚肉で巻いて
フライにしちゃいました‼
☆豆腐だんごのあんかけ
☆ひじきと青菜の和風マヨサラダ です。
ぜひぜひ、お越しくださいませ❤
