林町のほっこりカフェ 『Rin』 -5ページ目

林町のほっこりカフェ 『Rin』

『Rin』のstaff、ときどきオーナーが綴ります。

今年も店内に
クリスマスの飾りつけをしました🎄
Rin にはクリスマスツリーはありません💧
あくまでも
『さりげないクリスマス🎅』です😄
{CAE8B818-4E5F-4F01-8C6A-E9CEE135BBE1}

今週(11/27まで)のRinランチは
さりげなくクリスマスを
意識してみました👍

☆Rinのビーフストロガノフ
☆野菜たっぷりスープ
☆ブロッコリーとマカロニのサラダ   です。
{0E7DCFC0-6932-406E-936B-0F27A3295C24}


ぜひ、お召しあがりください😄
お待ちしています🎵