今年もよろしくお願いいたします。 | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

この度の能登半島地震や、羽田の航空機事故により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

また、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地や空港の早い復旧と、平穏な生活が取り戻せますことをお祈り申し上げます。

 

今日から、当店は営業スタートです。

お正月に、多くの人が夢や希望、目標を掲げて良い一年にしよう、と心に思ったことでしょう。

お正月は天赦日、何をしても許される、何かを始めるのにもっとも良い一日のはずでした…。

まさかこんな幕開けになるとは思っていませんでした。

本当に何が起こるかわかりません。

だからこそ、毎日、一日一日を大事に、やりたいことをやる。

やりたいことがなければ、自分が満足いくように丁寧に生きる。

思いやりをもって、助け合って、支えあって、生きていけたらいいなと、改めて思いました。

完璧な人はいないのだから、できないことや失敗を責めないで、カバーしあって。

優しい世界、温かい世界、穏やかな世界がいいなぁとつくづく思います。

 

今年も自分が満足、納得のいくような、ゆったりとした豊かな空間を作っていけたらと思います。

そして、お客様にも、くつろいでもらえるような、楽しい時間を過ごしてもらえるような、お店にしていきたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085