生抹茶ガトーショコラ | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も早くも半月が過ぎてしまいました。

お正月気分が抜け、日常に戻りましたね。

 

今回の本日のケーキは、生抹茶ガトーショコラ ¥550です。

こちらのケーキは、材料3種類、抹茶、チョコ、タマゴだけで作っています。

なので、乳製品や小麦粉、上白糖が苦手な方にもお召し上がりいただけますよ。

お砂糖は入っていなくてチョコの甘さだけなので、甘さ控えめです。

中側は少しやわらかめ。外側はしっかり焼いているので、食感も楽しめます。

粉糖をふり、小豆と生クリームを添えて。

去年はこの時期、抹茶シフォンを作っていたので、ガトーショコラは2年ぶり。

ぜひ、この機会にお召し上がりくださいませ。

 

アプリコットタルトは後残りわずか。

こちらもお早めにどうぞ~!

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085