ありがとうございました。 | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところあとわずか。

当店の今年の営業は、本日をもって無事終了することができました。

たくさんの来店してくださったお客様のお陰です。感謝感謝です。

 

今年は、どんな年だったでしょうか。

私は、腰痛に悩まされた年でした。

今はほぼ治りましたが、油断するとまた負担がかかって大変なことになりそうなので、ムリしないよう労わりながら大事にしたいと思います。

また、ようやく、自分にとってつらいことを手放すことができつつあります。

時間に追われることなく、マイペースで行動すること。

そして自分が心地よく過ごすこと。笑顔最優先でラクになること。

これが少しずつできるようになって、自分や目の前の流れを信じられるようになってきました。

大丈夫、何とかなる、うまく回る、と思えています。あまり焦らなくなってきました。そして軽くなってきました。

それが今年一番の収穫かもしれません。

来年も、これを持続できるよう、さらに軽く、でも人事を尽くしてできることを楽しんでやりたいと思います。

皆様、良い年をお迎えくださいませ。

来年も、皆様にとって、私にとっても、幸せな年になりますように。

 

来年は、1月6日(土)12:00より営業いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085