クリスマスツリー | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もクリスマスツリーを飾りましたよ~。






ついこの間、クリスマスツリーを飾り付けたばかりだと思っていたのに、またこの時期になりました。早いものですね…。一日一日は長く感じましたけどねぇ。


今年も残すところあと3週間あまり。

この一年をゆっくりじっくり振り返りつつ、やり残したことがないように、

また来年の目標や夢を叶えるための準備する時間として、一日一日を大事に過ごしたいと思います。


クリスマスツリーの写真ではよく見えないですけれど、電飾の色が、赤や黄色、緑、青、紫、などと変わっていくのがとても美しいのですよ。

見ていると、我を忘れて心が静かになり癒されます。


忙しい師走の合間に、ぼーっと息を抜いてホッとするのもいいかもですね。





カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085

 

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016