マロンのシフォンケーキ | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のケーキですが、前回のサツマイモのパウンドケーキとモンブランを終了しまして、今日から、マロンのシフォンケーキ ¥470になります。




毎年秋になるとモンブランを作っていて、モンブラン人気に押されて、ついつい作れずに秋が過ぎてしまってました・・・。

もう12月になってしまいましたが、本日のケーキとしては、今年は3年ぶりに作ってみましたよ。

(2年前、夏の2周年祭の時にシフォンをお配りした時に作りましたが、それ以来ですね。)


いつもご来店されると「シフォンある?」とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。シフォンファンの方、お待たせしました~。


生地の中に栗の粒とマロンクリームを混ぜているので、栗感がたっぷり。

そして、いつものホイップクリームのほかに、マロンクリームを添えてあります。

このクリームは、モンブランのクリームとはまた違うクリームで、少し軽めです。


ぜひこの機会にどうぞ~。







カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085

 

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016