直訴(その4) | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です。

 

 

 

 

 

超党派の国会議員有志による

『犬猫の殺処分ゼロを目指す動物愛護議員連盟』

の役員の方々がいました!

 

 

 

右から

 

 

 

マイクを持っているのが座長の

牧原ひでき衆議院議員

(自民党・埼玉県さいたま市)

 

 

生方幸夫衆議院議員

(立憲民主党・千葉県松戸市)

 

 

福島みずほ参議院銀

(社民党)

 

 

高井たかし衆議院議員

(立憲民主党・岡山県岡山市)

 

 

そして!

小宮山泰子衆議院議員

(希望の党・埼玉県川越市)

 

 

 

まさに動物愛護法改正の

鍵を握っている方々でした!

 

 

 

今年の動物愛護法の改正では

生体販売の規制を絶対にしてください!

 

 

 

地元の方は

議員さんに一言伝えてくださいm(__)m

 

 

 

そして会議がはじまりました!

 

 

 

 

 

ん?

マイクを持っているのは?

 

 

 

別角度からみてみると

 

 

 

小宮山泰子議員FBより拝借)

 

 

 

蔵里の譲渡会に

いつも応援に来てくれる

小宮山さんは安定の福々しさ♪

 

 

 

 

 

 

 

なんか冴えない写真だけど(笑)

慣れないスーツを着た

どこかのデブでした。。。

 

 

 

つづきます。

 
 
Amazon欲しいものリスト → 
やってみよう♪ → 

お願いいたしますm(__)m

 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m


にほんブログ村