やってみよう♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

新宿京王譲渡会の『夏猫』ちゃん
 
 
 
 
中学生が猫の預かりボランティア
保護猫のことを伝えたい(朝日新聞 Sippo)
 
 
 
「夏猫」ちゃんは、小学生の時に
小江戸蔵里の譲渡会に相談に現れました。
 

 

 

 
↑ 上のブログもみてください ↑
 
 
 
「みこまんま」さんは
最初ねこかつのお客さんでした。
 
 
「酒と猫と日々のこと」
ちょと」さんは里親さんです。
 
 
 
みんなはじめは
何もやったことのない初心者でした。
 
 
 
こちらから手を差し伸べないと
何ごともなかったかのように殺されてしまう
ものを言えない命がたくさんあります。
 
 
 
協力者を求めますm(__)m
 
 
 
① 預かりさん
 
 
内容
ねこかつで保護した子を、一時的に預かっていただきます。仔猫・成猫、(いまはいませんが)春になれば乳飲み子の預かりも必要です。医療費はねこかつで全額負担します(病院を指定させていただく場合もあります)。フードも基本的にねこかつから支給します。トイレやケージは各自でご用意ください。
 
 
報酬
なし
 
 
※ 今後予定されている譲渡会(小江戸蔵里、まるひろ百貨店各店舗、島忠ホームセンター各店舗、住協川越支店、京王百貨店など)に一緒に参加していただければ嬉しいです♪
 
 
② 店舗スタッフ
 
 
内容
 
 
時間
A 10:30~17:00(早番)
B 16:30~21:00(遅番)
C 10:30~12:00(朝の清掃のみ)
 
 
※週1回程度から可
 
 
報酬(含交通費)
A 早番 3,000円
B 遅番 2,000円 
C 清掃 1,000円
 
 
 
応募に関しまして
 
① お名前
② 電話番号
③ 年齢
④ お住いの地域(市区町村)
④ 店舗スタッフに関しましては勤務可能日・時間
⑤ 猫に関する飼育経験・スキル
※資格は必要ありません。

 
 
を、ご記入の上、
下記までメールをお願いしますm(__)m
cafe_nekokatsu@yahoo.co.jp
 
 
 
やってみよう♪
 
 
 
ポチっとひと押しお願いしますm(__)m


にほんブログ村