『エナ』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

きゃー!







またたびTNR動物病院 』(勝手に仮称(笑))が

とってもかわいくなってきました~♪




というのも、




画家の『こばやしみわこ。 』さんが

描いてくれているそうです♪




『こばやしみわこ。』さんといえば、

保護猫カフェのCM 」を作ってくれた方。





「保護猫カフェのCM」を作って

またたびさんに目をつけられて、

こき使われることになってしまいました(笑)







『保護猫シェルターまたたび家』の

ボラをしてくれている『みこまんま 』さんも、

ねこかつにフラっと寄って、

『またたび家』のボラさんになって、




またたびさんに目をつけられて

こきつかわれて(笑)

ついには獣看護師の

勉強をはじめてしまいました。




このブログがUPされている頃、

おっちゃんも福島で

こきつかわれています(笑)




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『エナ』ちゃんのお届けでした♪







ド緊張でおメメまん丸の『エナ』ちゃん。。。







ゆっくりゆっくり出てきて








ゆっくりゆっくり潜って








1番奥に潜んでしまいました。。。







せっかくご用意いただいたので、

猫ベッドに入ってもらってパシャリ!




『エナ』ちゃん、

がんばれ~!






『ムーチ』




福島のご飯をいただきましたm(u_u)m





『くりお』




福島のご飯をいただきましたm(u_u)m





『おけい』ちゃん




ご飯をいただきましたm(u_u)m





『ひー太』『ホワイティ』




ペットシーツをいただきましたm(u_u)m




見ているだけじゃダメなんです。ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村