地域猫座談会(ねりまねこ@ねこかつ)と『ふみ』ちゃんと『ユキ』と『ちい』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。




『地域猫座談会ねりまねこ@ねこかつ』




今週の土曜日18:00~20:00ですので

ご予約していただいた方

(満員御礼)お忘れなく~!





座談会終了後は、

居酒屋さんで懇親会でもどうですか~♪と

ねりまねこさんが仰ってくださっていますので、

そちらも遠慮せずにぜひぜひご参加くださいm(u_u)m




遠慮して懇親会の出席者が少ないと

ねりまねこさんが凹んでしまいますので(笑)




なお、16日(土)は地域猫座談会のため、

17:30で営業終了となりますので

ご注意くださいm(u_u)m




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ふみ』ちゃん『ユキ』『ちい』ちゃんのお届けでした♪








ここが私のお家ですか~?







まったく物怖じしない『ふみ』ちゃん

おしっぽも上を向いてご機嫌です♪







『ふみ』ちゃんは

足に障害があるけど、

そんなことまったく気にせず

ご機嫌で探検探検♪







一方、『ユキ』は、

カチンコチン。。。




天狗みたいな顔しています(笑)








ピューっと

隠れてしまいました。。。







サンルームを一周回って

戻ってきた『ふみ』ちゃん。

やっぱり超ご機嫌♪








人馴れ修行中の

『ちい』ちゃんは

こんな状態でのお届け。。。







あなた大変ね~。

『ふみ』ちゃん。







警戒する『ちい』ちゃんにお母さまは、

無理に触ったりしないから安心してね~と♪









『ちい』ちゃんばっかり相手しないで、

お母さん、私も~♪と

スリスリをはじめた『ふみ』ちゃんでした♪






『くりお』ほか




おもちゃをいただきましたm(u_u)m





『ふみ』ちゃん




ご飯をいただきましたm(u_u)m





おにぎり頭の『くろえ』ちゃん




みんな大好き

焼きカツオをいただきましたm(u_u)m








お届けで終始ご機嫌だった『ふみ』ちゃん

残念ながら戻ってきてしまいました。。。




クシュンクシュンがひどくなってしまい。。。

たぶん慢性化してしまっているのかな~と。。。



再募集になります。

とっても良い仔なので、

よろしくお願いしますm(u_u)m



ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村