おっさん顔の『れん』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

おっ!




『アム』!





いいね!





多頭飼い崩壊現場 の傷も

だいぶ癒えてきたかな?



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

おっさん顔の『れん』のお家が決まりました♪





おっちゃんがお家に行くと

なんだかだいぶ綺麗になって

穏やかな表情の『れん』がいました♪





かわいいシュシュが

似合ってるんだか似合っていないんだか(笑)


おっちゃんには

中世の貴族のようにも見えました(笑)





おっきな去勢済みの

タマタマを見せながら





ご機嫌に爪とぎをする『れん』!



お母さんは『れん』の爪とぎにあわせて

「ガーリガーリガーリガーリ」と歌ってくれます♪



すると

ご機嫌になった『れん』は

こともあろうに

くっさいスカシッペをこき





何事もなかったかのように

お父さんの横に座ってくつろいだのでした♪



トライアル期間中に何度も

『れん』のスカシッペで

お父さんは濡れ衣をきせられたそうです(笑)





どこまでもおっさん臭い『れん』!

ずっと幸せにな~♪




『さんじ』『くく』



猫のおやつをいただきましたm(u_u)m



『れん』はなかなか面白い奴でした♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村