トイレの番人『みい』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です♪





『さ~やか』!





もうすぐ新しいお家だから

写真を載せておくね!





ぴょーん♪



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

トイレの番人『みい』ちゃんのお届けでした♪





『みい』ちゃんがお家につくと

ふさふさの『チョーさん』ににらまれてしまい。。。





『みい』ちゃん

完全に出鼻をくじかれてしまいました(笑)





『みい』ちゃんを

ジーと観察する『チョーさん』



あ!ガリガリサークル!

『ねこかつ』でも販売中です(笑)






『チョーさん』はブリーダーのもとで

ボロボロの酷い状態だったところを保護されたそうです。



ブリーダーのことはシリーズ

ブリーダーという悪業 』を読んでくださいm(u_u)m






『チョー』さんににらまれてしまったからか(笑)

『みい』ちゃんはテーブルの下に隠れたり





お家に隠れたり。。。





でも、すぐに落ち着いて

探検をはじめてくれました♪






『チョーさん』!

『みい』ちゃんをよろしくね!



『男爵』



猫のおやつとご飯をいただきましたm(u_u)m




『トミー』『獅子丸』



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m


生体販売の裏で犠牲になっている仔が山ほどいるのです。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村