R2-D2にポチッ! | cafe-me-timeのブログ

cafe-me-timeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

確かにポチッ!をした覚えはある。

いつものようにコーヒーグッズを検索してたら見覚えのある

形のものが目に飛び込んできて思わずポチッ!

ただ、それがいつだったのか、何でこれが出てきたのか、

何て検索したのかポチッと覚えていない。

しかも、送られてきた商品の箱はサイトの画像とポチッと違う。

STARWARSもR2-D2の文字も、これポチッもない。

どこで作られ、誰が製造物の責任者なのか説明書なども入って

ないのでこれポチッも分からない。

まあ、似てないことはない。ポチッっとだけ似てる。R2-D2に。

よくあること、と言えばよくあることだけど、ポチッと

癪に障る。

 どうもフレンチプレス用のポットらしいけど、ガラス製と

書いてあるけどプラスチック製だし、90°以上のお湯に耐えられ

るのかポチッと怪しい。

 ポチッとの間、店にオブジェとして飾っておくことにします。

自分への戒めも込めて・・・だけど・・・わかっちゃいるけど

やめられないポチッ。きっとまたポチッ!しちゃう。

 こうして私の遺品はポチッ、ポチッっと増えていく。