人生迷子でも大丈夫!

「人生で今が一番健康で最幸!」
と思える自分軸マインドへ導く✨️

100の悩みが
すべて豊かさになる✨️
意識覚醒の伝道師★みよ

です✨️


初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 




ワンオペ育児パートで

日々くたくた…😱💦


親やパートナーとのすれ違いで

精神的にもダメージ大😭


だけでなく!!!


原因不明の腹痛と頭痛

ときどきやってくる……

病院にいっても「わからない」と

匙を投げられ😢


今、とりあえず生きてるけど

将来の自分の体、不安しかない😣💦



自分の未来は

悪くなるしかない!











今どん底🌁

な気分のあなたへ




毎日、お疲れさまです😌✨️


まわりに気を遣って

笑顔でいようとして


とてもとてもがんばってるね✨️




すごーく頑張り屋✨️なあなただからこそ


そう思っちゃうんだね😌




がんばってるのに

全てがうまくいかない

最大の原因ってね?








【自己否定】







いつも


自分を人より下に見てない?


自分をダメって思いながら

行動してない?











この世界は

実は「仮の世界」で



あなたの「思い込み」からできたもの



その思い込みがいっぱい入った

心(潜在意識)が現実を創ってる




だから、

あなたの「心次第」



あなたが望む、いやそれ以上の現実✨️を

創れる可能性もあるんだよ!!







ただいま

理想以上の現実を引き寄せる

内観方法についての冊子を

無料で配布してます😉  


🔻一番下のみどりのバナーから

公式LINEにお友だち追加して

お手にとってくださいね❣️









望む以上の現実をつくる第一歩は



「ネガティブな思い込みや感情」

向き合うこと!!!



そこで!


今、どん底だと

「思い込んでる」だけ

のあなたに絶対してほしいこと

があります




それは



・なぜ、今どん底だと思ってるの?

・なぜ、今不安なの?

・なぜ、自分を人より下にみているの?

・なぜ、自分のことをダメって思ってる?



なぜ

自分の未来は

悪くしかならないって、思ってるの?




どれか当てはまりそうな

質問に答えてみてください😊


できれば

紙に書き出してみて!!



書き出せたら😉



本当は…


心穏やかに😌

楽しく😆

健康に💪

人間関係、円滑に👫

心から笑って😊

過ごしたい♡


んじゃない?


その気持ち

受け入れてあげてね😊💓










✨️天上天下唯我独尊✨️


✨️あなたは✨️

✨️特別で✨️

✨️無限の存在✨️


 忘れないでね😉

ここまで読んで頂き
本当にありがとうございました🙏✨️
 










 
公式LINEでは

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINEにお友だち追加
いただくと

理想以上の現実を引寄せる
潜在意識メソッド📖✨️


をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 友だち追加
 

 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

💙先月の人気記事トップ3💙

🧞‍♀️1位




🧞‍♀️2位




🧞‍♀️3位





⛩️




⛩️




⛩️④