ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 







通常の環境であれば、

いま


超ピンチ😱💦


なんです……


この状況に追風おこして

前進したい!!!!


という


会社経営者の

Uさん(40代・兵庫県在住)に



守護神さまからのサポート体験

セッションを受けていただいた⁡

ご感想を紹介しますね!⁡










まず

Uさんの守護神さまについて

お話しすると



ゼウス様⚡


でした!!!


思わず「すごっ」と言ってしまった私!


それほどに

静かだけど荘厳な力強いイメージ✨️⚡️✨️

が、入ってきました。





ゼウス様に聞いたことは



会社の年収を今の2倍

にするための

アドバイスを下さい




ゼウス様に尋ねると






ん?

それってUさんのなかで

想定済みで

叶うことになってるけど。






でした😂


むしろ、なんで今更そんなこと聞く?

って感じwww





それをお伝えすると


ご自分のなかでも

薄々わかってた様子におみうけられ♡


いま、やりたいことを全部やる
決心が固ったようでした!!



そして、その翌日!!


さすがゼウス様がついておられる
Uさんの凄いところなんですが✨️



「早速いいことあったー!!」




と、伺い😍✨️✨️✨️

私もすごく嬉しい気持ちになりました!










お話を伺ってると



めちゃくちゃ行動力の鬼

探求心が宇宙のはてほどあり

新しいことに挑戦しつづける


Uさん✨️



むしろ、私の方が

経営者マインドをインストール

させてもらって😂

めちゃくちゃ勉強になったww




そんなUさんの

日々の努力の成果あってこそ!!


なんですが!



チャネリング翌日に


いいことを

引き寄せ


ゃうとは👋😆🎶✨


すごすぎーーーー!!!!




そして頂いた感想♡

🔻







私のチャネリング力が

少しでも、Uさんの追風になったのなら

めちゃくちゃ嬉しいです!!



お仕事の合間にいらして下さったので

短いセッションとなりましたが💦

またのお越しをお待ちしてます!


Uさん、ありがとうございました😊✨️













あ、ちなみに💡


ご自愛神社は、

私が作った、なんでもあり神社なので

日本の神様だけじゃなく

西洋の神様もいらっしゃる

ごった煮神社🍢ですwww








絶体絶命から

追い風ふかすメッセージ


お届けします✨😎🤞







今日も

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました☺️❤️


明日のあなたも愛せますように☆

あなたに「ほっ♡」をお届けします

 
 

ちょっとこれは悪巫女ですね😂






 
公式LINEでは

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージを配信

LINE登録者さまには
ご自愛神社の
潜在意識おみくじを🎁❗

しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️