ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


チャネリングとタロットで
自分史上最高に自分と仲良くなって

なりたい未来をクリエイト🌟


ご自愛神社⛩️の巫女
にしわきみよです

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 




昨日のブログの続きです☺️

まだの方は

こちらの記事からどうぞ!





もしも、あなたが


「負な感情は、隠すべし!」 


「イヤという感情は、表に出してはいけない!」 


って

ずーーっと思ってきたのなら、



今日から!

1日最低1回は、嫌なこと感じる


「1日1嫌」


を、して欲しいです😆!!




とはいっても!



なかなか

マイナス感情を表にだせないと

思うんです。。

(経験者は語るwww)








そこで!




今夜からできる!!!

お風呂でできる!

「1日1嫌」法


をお伝えします!



それは、、





お風呂につかったときって


「っあぁぁ~(´д`)」


って言いません?(私だけ?www)





そのセリフを







に変えて


嫌な気持ちも

一緒に吐き出す!!!

 




めっちゃ不思議なんですがwww






って言うだけで

少し心が軽くなりますよ❣️




もちろん

「ああああーーーー!」

だけじゃなく



「あんの、⚫ソヤローーー!!!」

「絶滅しろーーーー!!!!!!」

「宇宙のチリになれーー!!!!」



って


一緒に暴言吐いても

OK😉👍✨️


 



ぜひ!!



そうやって

「嫌を感じなくしてる」から


だんだん。。
確実に。。


「自分の好きが分からない」


につながるんです!!

(いま、めっちゃ分かったわーwww)



そして


「自分のことが、全くわからない!」

「何をしたいのか、さっぱり!!」


ってモンモンと

悩みの迷宮を、彷徨いつづけるのだ~😱💦




だから❣️



「イヤ!」

「なんかむかつく💢」

「モヤってする🌀」


という、


マイナス感情は、

感じるが勝ち🎵🎵




それでも。。


自分のマイナス感情を

認められない( ;∀;)


ってあると思います!


そんなあなたのために❣️


マイナス感情と、もーっと

うまくつきあえるようになる

セッション


を考え中です☺️✨️


ご案内は、公式LINEにお友達追加

して下さった方へ

最速でお知らせしますので!!

以下のバナーをクリックして

お友達になってくださいね~❣️

友だち追加








とにもかくにも!


今夜から!


お風呂で!







やってみて下さいね~❣️




あ、お風呂じゃなくてもいいやんwww



1人になれるところで

おもっっきし!!

イヤを吐き出してね❣️








 
今日も
ご自愛神社にお参りいただき
本当にありがとうございました☺️❤️

明日のあなたも愛せますように☆
あなたに「ほっ♡」をお届けします!


 
 
 

 
公式LINEでは
新月満月の無料ヒーリングや
ご自愛神社から受け取ったメッセージなどを
タイムリーに配信しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

 ⛩️第2位



⛩️第3位