ご自愛神社に
ようこそお参りくださいました
✨️🙇‍♀️✨


セルフLOVE迷子でも大丈夫!


自分史上最幸の人生が歩めて

サラっと現実創造に導く


ご自愛神社の巫女 にしわきみよ

です⛩️🧚‍♀️✨️



 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 







自分の好きを仕事にでき

努力してキャリアを重ねてきた✨️


仕事にも理解のある夫や

かわいい子どもと

円満な家庭を築けてる✨️



これからは

今までの経験をいかして


作家として

表現活動したい✨️✨️✨️



けど…


その一歩がふみだせない!



そもそも、、

その選択で

本当にあってる??


それって

私の魂の目的ですか?



正直…


不安🤔💦





という


デザイナーで

おしゃれな✨️男の子ママの

Mさん(40代・兵庫県在住)に



守護神さまからのサポート体験

セッションを受けていただいた⁡

ご感想を紹介しますね!⁡
















Mさんの守護神さま

とは…






緑龍神さま🐲





でした!!!





Mさん

お話しをうかがってると


直感力が高い✨️✨️

方で



実は

セッションを受けてくださる前


緑龍神さま🐉

を感じる出来事があった


そうです!!!!( ; ロ)゚ ゚





調べてみると

緑龍さまは



「資格をとりたい!」

「起業したい!」

という

大きな夢✨️を持ってる人


につくと

特に効果を発揮✨️する

神様なようで!



Mさんにぴったりの神様が

すでについてらしたんですね👍✨️










きいた質問は



作家として

表現活動することは

Mさんの魂の目的ですか?





竜神さまのお答えは



そのまま進みなさい!



でした!









メッセージをうけて

Mさんより沢山✨️(感謝🙏)

頂いたご感想を紹介しますね!


🔻



私は私の最強サポーターが

待っていたんだ 笑


サポートしてもらって

いいんだ👀





そうなんです!!!

もう1人で
がんばらなくていい!!!

んです😊✨️




守護神さまは


あなたのことを
ずっと見守って🐲✨️
下さってて

あなたの人生が
より良く✨️なるよう
色んな形で
メッセージを送ってる🐲✨️

んですよ❣️





セッションでは
守護神さまの姿形とともに

守護神さまが
どんな場所にいるか

「情景」もお伝えしてるんですが


🔻






楽しんでいただけて
よかったです😆💓




いまね


潜在意識のさらに上の意識

「宇宙の無限の意識」を学んでて


その先生が

つねに心配してることなんだけど



日本人の直感力が

なくなってる!



表面的なことしか

見れてない!


それが本当にヤバイ!

んだ😣💦💦💦




もっと直感力を高めて

直感力を信じて行動する



ことで


望む以上の現実が

スルッと手に入るんだよ😉✨️















仕事に!家事に!!子育てに!!!

毎日パワフルに頑張ってる💪✨️

Mさん✨️✨️



望む未来を確実に手にされると思います💓

これからのご活動、応援してます!


ありがとうございました😊✨️














今日も

ご自愛神社にお参りいただき

本当にありがとうございました☺️❤️


明日のあなたも愛せますように☆

あなたに「ほっ♡」をお届けします

 
 








 
公式LINEでは

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINEにお友だち追加
いただくと

理想以上の現実を引寄せる
潜在意識メソッド📖✨️

潜在意識にひびく!
ご自愛神社特製おみくじ⛩️✨️

をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

⛩️



⛩️