4月8日はタテマチサクラ祭り | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

お知らせです!


4月8日は金沢で行われる

「タテマチサクラ祭り」に出店の為、

福井店の営業時間が一部変更になります!


7日(金)は全店19時Lo20時閉店となり、

8日(土)はLogyのみお休みとなります。Loozelは20時閉店。


ご了承ください。


その日金沢に行く予定ある!てか金沢にいる!!という方。


場所はLoozel金沢店の前です。全力でお待ちしております♡


ホットドッグ🌭ドリンク🍹ビール🍻を販売予定

です!




とインスタのやつをそのままコピペして終わらそうとするLogy兄さんです。




ひ、久しぶりやね。


アメブロ。


インスタばっかで全然ブログしてなかったもんなー。


え?最近どうって?


そやなー。


湊の成長っぷりがやばい。


くらいかな。



知恵がついて来たね。


相当。


見て。


{0F1DE2C7-7B1E-43D1-87AC-5942F8DEF942}

DVDプレーヤーの画面を自分の好きな角度に回転させ、ギリギリまで見たいがために立ったままチャギントンを玄関まで持ってくると言う荒技な。

すごいねー。パパ感心。

自分のしたい事を思い切りすればいい。

素晴らしい。

でもな。

遅刻するかしないか、ギリギリの瀬戸際でそれするのやめろ。

「ちょっと待ってー!これ終わったら!♡」

うん!
それ3度目♡

遅刻まであと3分。

という具合やな毎日。笑




そういえば、最近子育てのコツを聞かれたな。

コツ?笑

もちろんイライラする時もあるし、ケンカする日もあるけど(子供とな)、楽しみながら子育てする事かな。

子供が子供であるのは一瞬。

楽しい事も嬉しい事も、辛い事も苦しい事もあっと言う間に過ぎていく。

だから出来るだけ一緒にいれる「今」を楽しむ。 

あと

大人はエゴで怒ったり、子供側の気持ちを考えてなかったり「大人の事情」で子供を振り回してたり、子供の機嫌が悪いのはふと思い返すと結構、大人の自己中心的な考えが多かったりする。
そこは気をつけてるかな。

子供は嫌でも大人の背中見て育つ。

しっかりとした背中見せんとな。


ごめん。なんの話?笑


あ、俺の子育て論の話ね笑


まぁだいたい俺のいい話は

えんちゃんから聞いた話そのまま言ってるだけやし、
そーゆーのえんちゃんに聞いてくれな笑


またね!!


{00382665-251E-4EEF-8D16-F441AFEE7359}




akito


インスタ→hotdog_cafe_logy