ソワソワしてるあなたに。 | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

いきなりですが、、


事業拡大のため

スタッフ大募集します!




前のブログにも書きましたが、


Logy、Loozelが増えます。


場所は「武生」です!!


{E31DA75B-5D0E-4E98-939E-BD81D5013E2E}


知ってる人もいると思いますが、


Logy兄さんはもともと武生の専門学校に通っていました。


イロイロあり、惜しまれながら(多分)中退しましたが、、


武生に返り咲きます。


やはり僕の人生は武生と深い縁があるような気がします。


ただいま武生。


おかえりLogy兄さん。


と言ってくれてる様な気がします。



お待たせしました。

全ての武生の皆様。




すいません。少し舞い上がってしまいました。



肝心なのはコチラ。



まずは


Loozel Fukui&Cafe Logy

勤務地 福井市篠尾町

内容 カフェスタッフ兼アパレル販売


簡単な調理ができる方

土日勤務できる方優遇


勤務時間

11:0019:00 曜日によって延長あり

水曜定休日(祝日の場合翌日)


履歴書を福井店までお持ちください

書類選考通過者のみご連絡させていただきます



そして


LOOZEL Kanazawa

勤務地 金沢市 竪町

内容 アパレル販売兼カフェスタッフ


簡単な調理ができる方

土日勤務できる方優遇


勤務時間

10:3020:00

水曜定休日(祝日の場合翌日)


履歴書を金沢店までお持ちください

書類選考通過者のみご連絡させていただきます



最後に!

9月にオープン予定の新店舗!!


こちらはアパレルスペースが少ないのでカフェメインになる予定。


Loozel & Logy (店名未定)

勤務地 越前市中央(武生)

内容 カフェスタッフ兼アパレル販売


簡単な調理ができる方

子供好きな方

土日勤務できる方優遇


勤務時間未定

定休日未定


履歴書を福井店までお持ちください

書類選考通過者のみご連絡させていただきます



どの店舗も社員割引、社会保険加入可です!




共にに盛り上がってくれる方、是非ともお待ちしております。


会社的にはイロイロとあるかも知れませんが、

Logy兄さんの第一としているものは、


「元気な人」


です。



宜しくお願いします!




akito