なんでこーなるのぉ〜 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、わが町静岡は

全都道府県の中で最高気温だったよーでガーン

アッツいよねえー


昼過ぎ

お客様がお帰りになり

片付けをしていたら

なんか、暑い🥵アセアセ


エアコンかかってるのに変だなえー


振り返りエアコンを見る👀


ええっポーンアセアセアセアセ

蓋が閉じてるじゃんか!?滝汗アワアワ


なんでよぅうーん

リモコンをさわるも

送風はオッケーだけど

冷房にならず滝汗滝汗


マジかびっくり!?


運転のところの緑のところが点滅してますアセアセ

点滅つー事は異常を意味してます。真顔


取り扱い説明書をだしてきてみたらガーン

なんと故障!してるようです。

説明書を見ながら対応策をする。


やはり、冷房にならんプンプン


暑いのにぃ🥵アセアセアセアセ


そーだ上差しガーン

最近登場して頂いてるMさんだ!ルンルンルンルン

早速電話する。

事情を説明する。

Mさんが外の室外機から音してる?


外に行ってみると

し〜んポーン


機械が動いてないチーン魂魂


Mさん、基盤かも知れないね。

そーなると修理できないから

メーカーに連絡して。と


はーっぼけー魂魂そーっすかあ⤵️


例のごとく電話かけても人間はでてくれず⤵️

仕方なくネットで修理依頼をした。


はーっえーめんどくせぇ〜ムカムカ


修理代も高額だしぃショック

本日来てもらえるはずガーン!ですが

どーかなうーん


その後来店頂いたお客様には

エアコンが壊れた事をお伝えし

それでもよければと


みなさん優しいですわラブ飛び出すハート

感謝えーん


汗だくアセアセになりながら

乗り切りましたウシシ


やたら疲れた😮‍💨わ


さらに、昨日はわが町静岡は

めちゃくちゃ暑かったチーンんだよぅ


なんでこーなるのぉ〜(コント55号)チーン

家の事が落ち着いたと思ったら

これだよえーん


本日の対策品として

2台連れてきました。

今んとこ調子いい。ラブルンルンルンルン


エアコンは相変わらず送風のみガーン


早く修理にきてぇ〜ガーンまってるよぉ〜パー