ついてるぅ | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

喫茶ことだま

エアコンが壊れましてぇ〜ガーン

暑いのに🥵

最悪⤵️😣


DAIKINのエアコンでして

ネットで修理依頼。

朝9時前に連絡がきて

訪問の予定時間は15時から18時の間と。


マジかびっくり!?

店をやってるから早くきて欲しいと

お願いしても

きーて貰えず🐽ブーブー



この2台に活躍してもらうしかなくえーんアセアセアセアセ


結局来てくれたのが

16時30分ころ。

ヤレヤレショボーン


2人で来て30分ほど見て

今日は、故障箇所を確認しただけ。チーン魂魂

なんだよぅ。なおんないのかよぅ⤵️


原因は

エアコンガスが漏れてる

室外機の基盤がイカれた・・です。


ちなみに修理代はおいくらになるんですか?うーん

きっとすんごい額だと思い怯える924ショックガーン


そしたら、5年以内なので無料です!

えっと4年と8ヶ月アセアセ


ひょえポーンアセアセアセアセ


助かった!と声がでました。真顔


こんな時のウン!てどーなんでしょうねウインク


保証書をみたら、ちゃんと書いてあり

良かったあ!!!!ルンルンルンルンウシシ


テンションあがります。ウシシ


金曜日の朝8時に来てくれるとルンルンルンルン

2時間ほどかかるからと

今度はやけに早い!

でも嬉しいラブラブラブラブキラキラキラキラ

ありがとうございます😭


でも、朝はちと我慢です。


ついでにエアコンの掃除の話を聞いてみた。


ダスキンなんかに頼んでもいいの?

ダスキンは表面上の汚れしか落とさない。

ダイキンもやっていて

ダイキンは全部分解してやるそう。

やるなら、そこまでしないと!だそうです

なので、お値段も7〜8万するんだってガーンおいでおいでおいで

もうちょっとだせば

新品買えるじゃん。と思ったわたしです。ウシシ


とにかく、明日は開店前には

エアコンは直ってるはず!ウシシ


ウンを味方にして頑張る💪😤