物置撤去・二の岡ハム | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入りとなり、雨ですねチーンハーッ


昨日は天気が良くて


我が家の物置キラキラキラキラ


解体中


今朝の写真ですが

昨日の午前中にはこの状態。


草も生えていましたが

綺麗に撤去されてました。照れルンルンルンルンルンルン

Mさん!ありがとうございます。

羽毛布団とベッドマットとコーヒーメーカーと

小物を差し上げました。

使ってやってくださいましウシシ


そしてぇ〜

ミチコさんが島田市にある「朝松の家」で

赤いポットとして食事やデザートなどの

食べる物🍙を提供してまして

月2回出店しています。

今日も!ガーン


「朝松の家」に行く前に

喫茶ことだまに寄ってくださりました。

いらっしゃーいガーンパー

お土産を頂きましたぞよガーンキラキラキラキラ

ぬぉ〜!!ラブラブラブラブ


二の岡のハムじゃんか!ポーン

このハムめっちゃウマイ!!!!

塩っけが強めだけどぉ〜

焼いたときの肉汁と相まって良い感じルンルンルンルンラブ

ビールのツマミには最高!なんだよぉ〜ルンルンルンルン


わたしは、朝食にパンと一緒に頂いてます。

なんでもオッケーのハムですラブルンルンルンルン


うっれしー!!ルンルンルンルン

「お礼」まで頂きまして

ありがとうございます真顔ラブラブラブラブ


家って本当に物に溢れてますよねぇ〜。ぼけー

なんとなーく捨てたくない。なんて物もあるから

身軽で移動したいと思ってるわたしですがね魂魂

今までに短大の時に寮生活

20代でアパートに独り暮らし

30代で結婚しマンションに暮らし

40代で静岡に戻りアパートで独り暮らし

50代から実家暮らしと

ずっと実家暮らしではないものの

家から離れた時期はあります。


今が1番荷物が多いと思います。

仕事の物が増えたしね。チーンハーッ魂