猫のサクラが・物置解体 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝ゴミ出しをしてたら

サクラみたいな猫が。


ありゃポーンルンルンルンルンサクラぁ!!


サクラぁ〜ガーンと呼んだ


振り向いてこっちを見た👀


サクラじゃんラブルンルンルンルン

朝の散歩か!?


サクラ、サクラと何度も呼ぶも

知らん顔

え〜滝汗アセアセアセアセそんなぁ


だけどこっちにくる!!ルンルン


呼び続けるわたし。

サクラに間違いない!


ところが、途中の家の脇に入ってしまい魂魂

見えなくなる。

町内を一周しましたがいなかった⤵️


マジかチーン魂魂

一瞬の出来事でした。

スリムになってるけど毛の艶もよく

元気そうでした。ウシシ


ほっとするも、悲しーぐすん

10年一緒に過ごしたのにぃぐすん

忘れたのかなあぐすんぐすっ


サクラが家出して1年になりますショボーン



我が家の物置

2階からパチリカメラキラキラ


正面から3枚トビラ


棚つき


電気工事屋さんのMさんが欲しい!

差し上げますよ!ウシシ



最初は吊り上げて運ぶと言ってましたが

諸事情で解体すると

解体中です。

ネジで止めてあるだけだから。

簡単だと思いますが。


雨が降らないといいね。ウシシ