消火器があるんです | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は

気持ちいーいっウシシルンルンルンルン


朝もや!?

朝からちょっと幻想的な・・ねっウインク 

気分あげて!ウシシグー


弟が依頼した不動産屋さん。

結局5社に依頼し見積もりを

やっと揃ったよ。滝汗


買取りではないから

仲介です。

あくまでも買ってくださるお客様を

探さないとならないんですが

まあ、こんなもんかって感じの数字です魂魂


中古物件にするか更地にするか!?


更地の方が販売価格は上がります。真顔


だけど、こっちで建物を解体するのと

土地調査をしないとならず

そこで300万円ほどかかります。


不動産屋さんで言う事が違うからね。


不動産屋さんを依頼する頃から

また、ボチボチ片付けをはじめていて

なんとなーくですが

家に愛着を感じているわたしがいますぐすん


母が亡くなった時は、

とにかく要らない物を捨ててスッキリ!したいと思って片付けてしてました。

兄弟3人の中ではわたしが一番長く住んでいるからでしょーけど。


弟も家に愛着があるから

できたら中古物件で売却したいと。


そーなると金額じゃあ、なくなるよね

金💰じゃーないんだよ!真顔


お金がめっちゃ必要なわたしなのに。ショックバカバカ


わたが依頼してる不動産屋のアライさんと

日曜日に弟が会って話をするそうです。



我が家には頭を悩ます問題がありまして


これっす魂魂

これさあ、やたらに捨てられないんだよね。ショック

高さは30cmから40cm

重さは3キロくらいかな。




2009年ガーン

かなりふるーい滝汗魂魂


製造販売のヤマトプロテックって会社が

静岡にあるので電話して聞いてみます。

今ってリサイクル代が必要品となっているらしく

シールを貼らないといけないみたいで。

めんどー!チーン


みなさんのお宅には消火器🧯ありますぅ?ガーン