消火器の行方 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。


我が家にあった消火器



ヤマトプロテックという会社が

静岡市葵区にあり,電話をかけてみました。


消火器ってリサイクル料金が発生するものです。

知らなかったよぅえー


引き取って貰いたいので

会社に伺っていいですか?

要は持ち込み。


良いけど、駐車場がないけどいいか?

街中のビルの中に会社はあります。


別にそのくらいどっちゅーことないと。


で、リサイクル料金はそちらで支払えば良いですか?


はい。550円です。


引き取り料金は?


無料です。


やったぁグールンルンルンルン

では、近々伺います。とウシシ


ネットで検索すると

箱を送るから送り返して2,200円というのがありました。


安くできるわウインクルンルンルンルン

喜んで弟に話をしたら

この消火器がほしー!といいだし。


ハーッ????うーん


捨てる気マンマンのわたしは

拍子抜けです。チーン魂魂


ヤマトプロテックにはわたしの名前を告げてないから、いっかあ口笛


意外な展開でした。チャンチャンウインク




NHKのEテレで

おじゃるまるがでてくるアニメがあります。

昔から好きで時々見てますが

エンディングの歌ありますでしょ

最近変わりまして

工藤静香さんが歌ってます。

個性の強い声と歌い方ですね。照れ

なかなかいい感じウシシおいでおいで