ふりまわされる | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ご機嫌は自分で作るもの!真顔

Jウェイブラジオのモーニングレディオで

別所哲也さんはおっしゃってますが


難しい時もあるよねぇ〜チーン魂魂ハーッ


やられたょガーン


昨日11時前に電話があり

お昼を予約したいと。


12時から3名様で承り

名前と電話番号をきく。

席だけキープ。

テーブルをくっつけてぇ〜口笛ルンルン待つ


11時55分ころ

同じ方から電話があり

時間を13時に変更して欲しいと。


わかりました。とわたし。 


だ・け・どぉ〜えー

なんか

イヤーな予感がしました。

来ないなえー


やっぱり!プンプン

13時になってもこずプンプン

13時30分頃にこちらから電話したら

コールはするものの

でないムキーし切れた

留守電にもならずムキー


やられたムキームカムカ


変更の電話をかけてくるなら

キャンセルの電話もしてこいっつーの。ムキー


ショートメールは入れておきましたよ。


今回は席だけだから

どっちゅー事なかったけど


気分はよくないし、

イチゲンさんの予約は受けたくないなあ。とね

思っちゃうワケよ。真顔


ウエダさん!

次回からはお受けしませんのでムキー