久しぶりのタドコロくん | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、とっても気持ち良い朝なのにぃ

やっちまったガーンアセアセ


ルンルン気分で店に着きウシシ

釣り銭の用意をしようとしたら

ありゃ滝汗アセアセ

ないじゃんガーン


はーっチーン魂魂やっちまったぜ


取りに戻りましたよぅぐすんヤレヤレ

バカバカ924ぐすん



ひっさしぶりのタドコロくん

いらっしゃーいウシシルンルンルンルンチリチリ🚲


久しぶりのタロットもして頂きました。

色々悩んでると

確かにね。ガーン

それ以外にはたいして変わらないわねぼけー


タドコロくんは相変わらずで


自作のオルゴールのオルガニート

パウチした紙を差し込みクルクル回す

これ、結構長いんだけど

曲を知らないから

つまらんえー


必死アセアセにクルクル回してるタドコロくんです。(笑)ゲラゲラ

一度始めると途中で終われないから

腕が疲れると

この紙2m近くあるからさ


あたりまえだ!真顔


メルカリの楽天版のラクマに登録してるんだけど

売れてないと。


見てる人いないの?


分からない


マイページで,見ればわかるじゃん


どこにある?


ほら、ここ。といってわたしのスマホから

ラクマのマイページを見せる。


タドコロくんのスマホは、自分でカスタマーしちゃってるから。

逆に使い方がわたしにはわからんけど

普通ならでてくるマイページがでてこなくて

なんだかなぁ魂魂うーん


色々いじってやっとでたガーンルンルンルンルンルンルン

見てる人いるじゃん(笑)


この日は、タドコロくん

話したいことをスマホのメモに入れてきたらしく

これも笑えるけどゲラゲラ


メモ見ながら話題を提供してくれました。

しょーもない話題ばかりですがゲラゲラ


なにせ、ほれおいでおいでおいで

わたしとタドコロくんでは

生きて世界が違い過ぎるからさ

まったくもって交わる、共感する話がないのさ


ただ、ひとつ

おぉ〜ガーンと思ったのが

同じ中学だったお茶屋のTくんが

6億の負債をかかえ倒産したと。

この話は盛り上がった。

Tくんのお茶屋さんは、結構繁盛してたと思っていた。


母も購入してたよ。真顔


タドコロくん、最近コーヒー辞めて

お茶を飲むようになり

Tくんのお茶屋を思い出し

お店に行こうと検索したら・・びっくり


コロナの影響があるらしーけど

わからないもんだね。と


そんな話をしつつ

話題が無くなったので

お帰りになった。チリチリ🚲


タドコロくん、またねウシシバイバイバイバイ