片付けてぇ〜でてきたもの・行き先が決まったもの | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに山歩きを!と計画してるのですが

天気がさぁガーン

なかなかはっきりしないショボーンもぅ


月曜日は晴れだったのに火曜日は雨マークがつき。

はーっチーン

それによって予定がガラッと変わる。

気持ちのモチベーションも変わる。真顔


どっちなんだよムキーもぅ





わたしもそうですが友人のRさん宅も

今絶賛家を片付け中!


我が家と同じように物に溢れてるおウチなんだってゲラゲラヒャヒャ


わたしに下さった

これ!おーっ!

めちゃくちゃ沢山あります。

お金にしたら、結構な金額だぜニヤヒヒ


そんでも買取り店にだしたら

1つ100円にもなりませんガーン


なんとか努力します(笑)


我が家の

テレビ。

10年以上使ってますがまだまだ元気です。ウシシルンルン


母が使っていて

わたしが今使っているのよりかなりデカイ!


常連さんの田中さんが

テレビを買わないとぉ〜と


ちょっとまったあーパーガーン


我が家にあるから差し上げますよ。と


そんで1年ぶりくらいで電源入れる。

おールンルンルンルンついたぜゲラゲラヒャッホーイ

綺麗に見えるじゃんラブラブラブラブ照れ


なので、お嫁に行く事になりました。ガーン拍手拍手

幸せに暮らせよぉ〜ゲラゲラおいでおいで