家に不動産屋さん4社も来た・気になる美容室 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。


我が家の庭のラベンダー

咲き始めましたぁ口笛拍手拍手わ〜いルンルン


昨日は、家を見に

不動産屋さんが4社も来たようでポーン

弟が対応しました。

肝心な妹は仕事が入ったといい

こなかったようですムキーったくぅ


そんで


この分解したタンス

後ろにある下段はわたしがえっちらおっちらと

2階から1階に下ろしましたが

手前にある上段は下ろせず

弟と2人でおろそうとしたんですが

弟が1人で下ろしてくれました。ウシシたすかるぅ

さすが!男子ルンルンルンルン拍手拍手拍手

いっても50代後半のおっさんです。ゲラゲラ


不動産屋さん達は1件

1時間近く見ているようで

売り方も色々あると提案して下さり

一般か専任か

中古物件か更地など

更地にすれば価格は上がる

だけどぉ〜

家を潰す代金が200万

境界線の関係で土地の測定をします。

その代金が50から60万

我が家が300万近い代金を支払う訳で


中古物件で1,000万か(建物は0円)

更地で1,300万かの違いくらいらしい。

更地にして2,000万にはならないようで。

とりあえず、見積もりをだしてくれるそうです。


わたしの知り合いの信頼しているアライさんに

お願いするのが1番かな。と真顔


お店に来たお客様のTさんが

購入したマンションの事で悩んでいて

アライさんを紹介したら

すぐさま行ったようで

色々相談して結局いい方向に決まったようです

すっごく喜んで頂いて照れ

これも何かのご縁があったと思います。

この解決は半年くらいで。


だから、アライさんに依頼すれば

我が家も1年末以内には売れるのではないかな。と勝手に思ってます。真顔


ある方のブログから

タダシ美容室!

男性おひとりで経営してますが

なかなかユニークな方ウシシ


その方が迷ったら全部捨てる!とおっしゃっていて


まさに


これじゃねぇ!?うーん


今どきカット2,500円

お任せでやって頂く。

美容室なのに顔ソリも300円で。


行きたーい!

だけどぉ〜場所が兵庫県!!

わたしの好きな服のSOU・SOUさんがある

京都をすっ飛ばしてポーン兵庫県!

うっ・・アセアセちととーい


だけどぉ〜、いつかは行くと思う真顔

タダシさんに会ってみたい(笑)

髪も切って頂きたい(笑)ゲラゲラ


と、楽しくなる事考えて

今日も頑張る💪😤