とうもろこし・東北旅行土産 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の空

気持ちよ〜い照れルンルンルンルン

しかしぃ昼頃から雨の予報ですショック魂


ダンボールハウスを作って頂いた

ご近所のkさんから

旬のとうもろこし🌽頂きましたあラブ

カンカン娘!だってルンルンルンルン

早速食べたよ。

甘くてウマウマ照れラブラブラブラブしあわせぇ〜

だ・け・どぉ〜

奥さんおいでおいでおいで

わたし絶賛歯の矯正中! 

ブラケットとワイヤーにとうもろこしがガーン

凄い事になってます。

それに、コイツらがジャマして

少しばかり食べにくい魂魂



こっちはあガーン

自分で買ったもの。

ご近所の和菓子屋さんの増田屋さん。

みたらし団子が食べたかったけどなくて⤵️

味噌饅頭と若鮎

若鮎も今が旬のお菓子かな??うーん


おいちー照れラブラブラブラブ


お次は東北土産だよ照れルンルン

おかべみかんさんからウシシ

この袋の中は


楽しい!ルンルンルンルンルンルン

東北旅行のお話も楽しかったウシシ

わたしも行ってみたいなウシシ



お土産の中にクッキーがありますが

こぎん刺しの模様がポーン

わたしが作ったブローチとポーン


おんなじ!?ルンルンルンルンルンルンキャハゲラゲラ


嬉しい、楽しい!!ゲラゲラ

みなさんからパワー頂き今日もがんばるよ💪😤